So-net無料ブログ作成

ただいま

  心の中に宝物を持っている人は その人生も輝いている・・・

 鉄道旅の番組で誰かが、こんなことを言っていました。

_DSC2303.JPG

おしどまりの空はどこまでも青く

何十年ぶりかの「ただいま」をやさしく迎えてくれる

IMG_0494.JPG
 青い海も 白い波も 岬を飛ぶウミネコも
IMG_0489.JPG
満天の星も 街を金色に染め抜く夕日も
IMG_1328.JPG
クロユリ咲く小道も 天にそびえる山も
IMG_0856.JPG
懐かしい人の笑顔も
IMG_1319.JPG
私の大切な宝物がここにある
090 - コピー.JPG
おしどまりの空はどこまでも青く
IMG_0493.JPG
何十年ぶりかの「ただいま」に
「おかえり」と囁く港の風が 私を包む
IMG_0594 - コピー.JPG
 


2017 おしどまりの空の下へ 

IMG_0314.JPG
あの時 私たちは 確かにここにいた
この道を歩いた
この坂を下った
この空を見上げた
ここで出会い ここで別れた
たくさんの笑顔と たくさんの涙と
どれほどここで味わっただろう・・・
IMG_0285.JPG
あの時 心に飛び込んだ ダイヤモンドの原石は
心の奥で いつまでも 輝きを放っている
私たちの旅は まだまだ終わらない
2017年夏、再び おしどまりの空の下へ
18194045_1161606997299137_1234883264168163887_n.jpg
おしどまり港で会いましょう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。